毎年恒例のGWキャンプ
2024-04-29


禺画像]
毎年恒例のGWキャンプ。
今回もS君夫婦と一緒です。
禺画像] このキャンプ場にはもう20年以上お世話になっていますが、
本当に良いキャンプ場です。
GWのキャンプでは毎回、雨に降られる日が1日は有ったんですが、
今回は天気にも恵まれました。

晩御飯はステーキとコストコで買ったソーセージ。
禺画像] ソーセージ、旨かったんですがボリュームが多すぎて、
ステーキ食べる頃にはお腹が一杯でした。。。(^^;
それにしてもこの薪ストーブというか薪ストーブ型調理台。
本当に良い仕事してくれます。

S君の飼い犬のミミちゃん。
禺画像] もう結構なお年なんですが、来年のキャンプでも元気な姿を見せてね。

2日目は快晴。
禺画像] この日は携帯もPCも見ない、何もしないでボーとしてたという贅沢な1日でした。

3日目は朝の4時半頃に起きて、ゆっくりと撤収作業。
疲れたけど、良いキャンプが出来ました。
[独り言]
[趣味]
[キャンプ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット